世 迷 言 的 人 間 讃 歌  〜  か け た り 転 べ た り そ れ だ け で 素 敵 だ

■ 求む ■
HOTな癒しコメント  &  COOLな蔑みコメント
ψ(`∇´)ψ             ψ(`∇´)ψ

<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< トンネルを抜けるとそこは上り坂だった / main / ダチョウ倶楽部、吉井和哉とユニット「masa-yume」結成 >>
目の色が変わる男 〜いやマジで

「せーってカラーコンタクトだっけ?」

みたいなことをマジマジと言われた
しかもこの一週間で3人
どうやら俺の瞳の色が微妙にグリーン化&ブラウン化してるらしい

俺自身うすうす気付いてはいたのだけど
やはり気のせいではなかったみたい

ここ数ヶ月前から目が霞むような気がしてたのも関係あるのか
刑事がホルスターに拳銃を常備するような感覚で目薬が必須だった

まさかここに来て社会戦線から離脱するような
重篤なものではないと思うけど
こうも周囲からプレスをかけられると気にはなる

考えられる可能性は
 A、仕事のし過ぎです〜長期休暇をとりなさい的な体内警報
 B、若年性緑内障
 C、宇宙人にさらわれて何か仕込まれた
 D、スタンド能力発現
 E、無意識でカラコンを入れていた

・・・ぐらいか
A以外のBCDEなら有りえるわ〜 (笑)

でもグリーンだったら俺の守護色だし・・・
逆に良いんじゃね?

健康 / comments(6) / trackbacks(0) / せー /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
日本人でも瞳の色が生まれつき薄いブラウンやグリーン、ブルー系の人も稀にはいるらしいけど、急に変化するっていうのは聞いたことないな…。
同時に耳が尖って伸びてきたとか、牙が生えてきたりはしてないの??
C、D、Eならいいけど(いいのか)緑内障だったら怖いよね。
目のかすみは緑内障の症状の場合もあるらしいから、念のため眼科の受診をおすすめします。
悪化しておはぎと大福の区別がつかなくなってからじゃ遅いよ!
| ひらりん | 2011/10/23 3:06 AM |
俺も感情が昂ぶると宇宙人みたいな形になったりしないかなぁと
昨夜の妖怪人間ベムを見て思ったのです
| めいど | 2011/10/23 2:31 PM |
 Dだとすると、スタンド名は何だろう??
| 緑の保守派の尊野ジョーイ | 2011/10/23 7:57 PM |
承太郎の瞳の色も、淡いグリーンじゃなかったっけ?
承太郎はハーフですけどね・・・

せーさんは、スタンド発動したんじゃないですかね。
甘いものをかき集めて来るハーヴェストのようなスタンドですよ、きっと。
| まさ爺 | 2011/10/23 11:30 PM |
いつになく心優しいみんな
心配してくれてありがとう
お見舞いはおはぎで良いからね
終盤なぜだかDのスタンド説が有力になってる・・・

   *
>ひらりん

耳は尖ってきてない(笑)
勇気があと20P増えたら将監のシオノ眼科にいくよ
そう言えば最近おはぎ食べてない・・・

   *
>めいど

じゃあ俺・・・
昂ぶりっぱなし!?
なんか恥ずかしい

   *
>ジョーイさん

スタンドは・・・ももいろクローバーZ
勤労ノルマは週2日

ジョーイさんはハロプロでお願いします

   *
>まさ爺さん

ハーヴェストは人気高いですね
確かに僕は遠距離操作型を好みます

まさ爺さんはやっぱり・・・
トニオトラサルディーでしょうか?
| せー | 2011/10/24 8:22 AM |
久々のせーブログ。

いつも心配されるばかりだったので
今回はわたしがしちゃう。

いつも忙しくて甘いもの好きのせーが目に不調。
かすみをなめてはいけないよ。
立派なサインだもの。

ひとつ気になるのは糖尿病。

甘いもの、だけではどうだかわからないけど
生活が不規則で嗜好品やいいもの食べてばかりいるとなったりするのよ。

糖尿病は目にくる。
失明なんてことになったら大変。

やっぱり早めがいいよ。
シオノさんは泉中央だけじゃないんだね。
マジで早めにGOだよ。

| ゆみこ | 2011/11/07 2:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://r-over.jugem.jp/trackback/1272
トラックバック