世 迷 言 的 人 間 讃 歌  〜  か け た り 転 べ た り そ れ だ け で 素 敵 だ

■ 求む ■
HOTな癒しコメント  &  COOLな蔑みコメント
ψ(`∇´)ψ             ψ(`∇´)ψ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
最近「ラジオ」聞いてる?

最近「ラジオ」聞いてる?

運営サイトからのお題シリーズ

 

ラジオ聞いてる?って・・・

聞いてるし聴いてるし効いてるわ!

 

仙台では聴く事の出来ない番組をyoutubeで何とかフル聴取すべく

いよいよ今月からはギガモンPLANにも入ったもん
これをラジオ好きと言わずして何て言いますかって

 

アルコ&ピースのDCガレージ

おぎやはぎのメガネびいき

沈黙の金曜日

 

この3つはここ数年のレギュラー

毎日通勤でクルマに一時間以上乗るので

これを聴いてる時は至福だったりする

 

明日から仕事で神戸

難しい本を読んでるフリしながらラジオをがっつり堪能したい

そして美味しいものもたっぷり堪能したい

そして宝くじ高額当選したい

そして(続く)

日常 / comments(2) / trackbacks(0) / せー /
新しいともだち

深夜から始まった11人規模のウイイレ大会

練習の成果もあってせーは堂々の2連覇

 

優勝賞品はPS4

だいぶ昂ぶったのか

帰り道TSUTAYAにDVDを返すのを忘れる失態

延滞料金は屈辱の1,200円

 

今はエアコンつけっぱの有休使いのでドラクエ11ざんまい

自分が子供の頃こんな大人がいるとは思わなかった

こんな大人になるとはもっと思ってなかった

 

初めてドラクエやったのは確か15歳

♪ あれから僕たちは〜何かを信じてこれたかなあ ♪

 

何も変わってないよな

変わったのは

コンビニで値札をみずにお菓子を買えるようになったことくらい


いけないいけない
ちょっと世界救いにいってくる

 

答えは宇治抹茶の生ガトーショコラの粉にまみれている

日常 / comments(2) / trackbacks(0) / せー /
七夕NOAH新垣とVOXY柳楽の素敵

7月7日にTOYOTAがこんな動画をUPした

新型NOAHのCM七夕編

 

<https://toyota.jp/noah/cp/style/>

<https://www.youtube.com/watch?v=_I5_lnFlVjE>

 

巷ではだいぶ話題になってる

新垣結衣・・・おそるべし

オトコはバカだからきっとバカ売れするんだろうなNOAH

 

そして前回の記事

俺が泣いたっていう動画の話

いま奇跡的に思い出した

 

これ

<http://toyota.jp/voxy/cp/voxylife/>

<https://www.youtube.com/watch?v=xPc0kX3BcN4>

 

新型VOXYの柳楽優弥パパ

このシリーズ本当に響くそして刺さる

 

 

きっと俺たち、ずっと一緒には、いられない

 

論評 / comments(2) / trackbacks(0) / せー /